2018/06/07 16:49

こんにちは!

広島のドッググッズショップBRIOの★me★です。

広島は、先日梅雨入りし蒸し暑い日が続いています…

鼻ぺちゃさん達は、暑さはもちろんですが湿度が高いのにも弱い犬種ですよね。

店内は、クーラーや除湿機で、その日の気温や湿度に合わせてご来店いただいたかわい子ちゃんが快適に過ごせるように調整しております!

昨日エアコンのフィルターを掃除したところ劇的に涼しさUP!

ボロボロになりながら掃除した甲斐がありました 笑

後は、業者さんにお願いしてエアコンクリーニングをして暑い夏に向けて万全の備えをしようと思っています!

さて…店内は



今年もクールグッズがたくさん揃っております!


今年何と言ってもおすすめなのが、BRIO×bulldossのコラボ 恐竜ブヒ!




今回は、なんと!わたくし★me★がプリントや布地の色合わせを担当させてもらいBRIOらしいカラフルな仕上がりになりました!(bulldossさんのイメージを壊さないよう頑張りました 笑 )

こちらのお洋服は、人のお洋服にも多く使われているCOOLMAXを使った濡らして使うこともできるお洋服になっております!

通気性の良い素材ですので、室内ではそのまま着用し、屋外でのお散歩の時などは濡らしてお使いいただくと水分が蒸発する際にかわい子ちゃんの身体から熱を奪ってくれる優れものです!



クールスヌードと合わせてお使いいただくと更に効果的です!



私好みの組み合わせ 笑


今年は、クールグッズと合わせてお使いいただけるようキリフキクーラーもご用意しております!


ノズルを回転させるとミストからストレートとしてもお使いいただけますので、お口に近づけて飲み水やオシッコの処理にもお使いいただけます。

ミストは、細かい霧状でスプレーできますので、お洋服がビチャビチャにならないこちらも優れものです!

暑い夏を少しでも快適に過ごせるアイテムがオンラインショップにモリモリですので、ぜひチェックしていただけますと嬉しいです!