2019/05/15 17:10

こんにちは!

BRIOの★me★です。

10連休は、皆さまワンちゃんとお出かけを愉しまれましたか?

私は、連休中2日しかお休みが無かったのですが


ま〜ちゃんと備北丘陵公園にチューリップとネモフィラを見に行って来ました! 


お天気は、いまいちだったのですがbuhiには過ごしやすい気候でのんびりお散歩を楽しむことが出来ました!


ゴールデンウィーク最終日には、福岡からマリカの兄妹のペタくんが遊びに来てくれました!
bulldossの10歳のお祝い服を着て、記念撮影!
次は、12歳のお祝い服を着てまた会いたいね!



10歳のお祝い服は、お袖付きのものとノースリーブの2種類をお作りしております。
写真が分かりづらいのですが、ペタくんがお袖付き、マリカがノースリーブを着用しております。
こちらは、お取り寄せでの対応となりますので、ご希望やご質問がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!




12歳用も、お袖付きとノースリーブをご用意しております。



さて、店内は新作も色々と入荷しますます春夏らしい明るくポップな感じになっております。


今週は、皆さんお待ちかねのクールスヌードの新作が入荷して参りました。
今年は、ニコちゃん柄のポップで可愛いスヌードになっております!

中にセットされています保冷剤は、片面に断熱加工を施した特別な保冷剤がセットされています。
100分近く冷たさが続きますので、お出かけにももってこいのアイテムとなっております!
フレブルちゃんにはMサイズ、ボステリちゃんにはSサイズがおススメです。


こちらも新作の濡らしてお使いいただけるお昼寝ブルドスとクールスヌードをコーディネートしてみました!
キャメルが、シブくて意外と合わせやすいと、いうことを発見しちゃいました 笑

濡らせるお洋服は、本当に使い勝手が良く毎年追加で購入してしまいます。
最近インスタなどで、パイル地や普通の布地のお洋服を濡らして使われている方をお見かけするのですが、あれはほぼ効果がない上になかなか水分が蒸発しないので、蒸れて臭くなってしまうので、気をつけてくださいね!


濡らして使えるお洋服と合わせてお使いいただけるようキリフキクーラーもご用意しております。
細かい霧状のスプレーは、お洋服を濡らしたりワンちゃんのお口に近づけて飲み水に、ストレートのスプレーは、オシッコを流したりと色々お使いいただけます!

お口に近づけて飲み水にする場合は、慣れていない子ですと真正面からシュッシュッすると嫌がりますので、なるべくお口の横からシュッシュッして徐々に慣らすようにしてあげて下さいね。
マリカも最初は嫌がっていたのですが、最近は上手に飲めるようになってきました!

暑い日が続くようになってきましたので、クールグッズを上手に活用して快適なお出かけを楽しんで下さいね!