2021/03/17 20:10

こんにちは!BRIOです。

3月も半ばになり暖かい日が続くようになりましたね!

鼻ぺちゃさん達には過ごしやすいシーズンになりますね。

何故か春になるとワクワクドキドキ。

新しいことに毎年チャレンジしたくなります。

今年は、シニア犬の介護の資格やかわい子ちゃん達の食事について更に学びたいなぁと思っています。

ごはん繋がりで、本日欠品しておりましたアクリルフードテーブルが入荷致しました。

入荷前からお問い合わせが多くお取り置き分で、店内がテーブル屋BRIOになっています 笑





3色展開のフードボールと合わせてみました!

(フードボールのイエローは、現在欠品中です)

アクリル素材のフードテーブルは、お手入れも簡単で、サイドにゴムが付いていますので食事中もテーブルが動いてしまうことがありません。

フードボールもまっすぐに入れて使ったり斜めに角度をつけても使えますので、ワンちゃんが食べやすいように調整してお使い頂けます。


綺麗な色の3色のフードボール!

フレンチブルドッグやイングリッシュブルドッグがお顔をしっかり入れて食べれるサイズのフードボールは、お皿周りにごはんがボロボロこぼれにくいよう返しも付いています!

(お皿周りにごはんが飛び散るの飼い主的にはストレスですよね 笑 )

そして何より綺麗な色のフードボールにごはんを盛り付けると飼い主的にテンションが上がります 笑

素敵フードボールとフードテーブルを手に入れると中に入れるごはんにもこだわりたいと思うの私だけでしょうか?

そんな時に大活躍のワンちゃんの食事に関する書籍や食材もBRIOではたくさんお取り扱いをしております。


こちらは、ワンちゃんと飼い主さんがシェアできるレシピが270種類も掲載されています。

どのレシピもとっても美味しそうなものばかりです。

こちらのレシピ本を制作されていますKitchen Dogからは、手作りごはんやフードにプラスしてもお使い頂けるベジタブルフジッリと玄米ビーフンが入荷してきております。



新しいことを始めるのにぴったりの春

お家時間も長い今ワンちゃんの大切な食事について学んでみませんか?

他にもワンちゃんの年齢や症状に合わせてお使い頂けるたくさんの書籍をご用意しております。






新しいフードボールで美味しいごはん
春からスタートしてみませんか?